ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
糸(株)
糸(株)
華の都、東京で企業戦士として活躍していた私が…突如として
生まれ故郷でありフィッシングパラダイスでもある山陰支社(松江市宍道町)に左遷?栄転?(嘘)

業務レポートはこちらで報告せよと上司より通達が…

ということで…

島根半島を中心に東は鳥取、西は浜田辺りまでと、愉快な仲間達との営業活動(釣行記)なんぞを記して行こうかと、はい。

当社はリンクフリーでございますのでお気軽にリンク下さい。
が、ご一報頂ければこっちも勝手にリンク貼ります(笑)
ロックフィッシュ特集シーバスフィッシング特集エギング特集リバレイ特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年03月15日

謎の密会…

 普段は外灯の下でしか顔を合わさない四人が…

 満を持して、出雲市の某所に集結…

 ここは…

 『馳走屋ばくら』

 謎の密会…謎の密会…


 BIG SEAさんこと『yossy』さん
    が働いていらっしゃる、
とても洒落たお店である。【宣伝(笑)】

 






  本日ここに集まるのは…

 バックラッシュ製作所Ⅱでもお馴染みヒロさん

 そして、西部隊隊長JEEP師

 と、仕事終わりでジャージで現れたA木くん

 んと、私、糸(株)の4名

 とりあえず、JEEPくんと待ち合わせてお店に行くと…

 【借りて来た猫みたいに…】ヒロさんが居たっ!

 スンマせん、遅れました(笑)

 そして乾杯っ!

 して、呑む&喰らう。

 謎の密会…

 して、数日前に誕生日を迎えていたJEEPくんに誕プレに軽くジャブ程度に洋AVを差し上げてみる(笑)

 後でヒロさんも誕生日が最近だったらしく…

 エグイのを準備しとけばと…後悔後先起たず(笑)

 なんでも今日はロックフィッシュ狂いの4人が来るってんでお店も気合い入れて、

 ロックフィッシュを入れた…らしい…

 謎の密会…

 すこぶる美味です。(≧∇≦)キャー♪

 そして他の料理も素晴らしく…

 謎の密会…謎の密会…

 

 普段、ジャンクフードばかりのA木くんにはさぞ栄養補給になったのでは(笑)


 ま、もうこの辺りからエロトークが満載になりつつ…公共の場では内容までは差し控えさせて頂きますが(笑) 

 そんな中、A木くんが注文した逸品が…

 謎の密会…

 【ガルプ ベビー サーディン ピンク】(爆)

 さすが、yossyさんである。準備が良過ぎます(笑)

 こんな裏メニューが出て来るお店は他には有りませんので…皆さん是非っ!

 そして二軒目には○○寿司へ…カウンター系ちゃんとしたお店である。

 謎の密会…

 謎の密会…

 ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 美味っ! 

 この辺りから、JEEPくんがグッタリし始めた様子…よほど薄着が効いたんか…ポン酒が回ったか…

 されども、彼の手は常にあそこに置かれたままではありましたが…(笑)

 して、三軒目に行こうとしたときの事…
 
 なにやら…若者が飲み屋の周りに大勢…

 胴上げしとる…

 あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 某大学の打ち上げらしいんですが…

 既に良い感じに酔ってる四人がそこに突入(笑)

 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

 ヒロさんを胴上げっ!


 しようとするも未遂にて終了(汗)あ〜惜しかったなぁ〜(笑)

 (*゚0゚)???

 そんな集団の中に…

 僕に良く似た…方が…(笑)

 つか?なんで僕が、ここに…?錯覚?

 完全に酒が脳にまわった?

 もう、どうでも良くなり(笑)ま、酔ってますんで…

 何故か二人で写真を撮ってみたりと(笑)大ふざけです。はい。

 写真は確かJEEPくんが撮ってたはずっ!後程Black Rockfishかな?(笑)

 んで最後に

 謎の密会…

 こういうところで〆まして…つかこの辺りから記憶が曖昧です。

 多分、熱く釣りの話とかしてたかもしれないんですが…ほとんど覚えてません(笑)

 帰りはA木くんに送ってもらいましたが…座席の無い所に居たので体が痛いです、今日は…(笑)

 こんな呑み会も良いもんですな〜。

  
 おもろいこと一杯在ったのに…

 イマイチおもろい写真が無かったのが…

 悔やまれますな…


タグ :呑み

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
全くもって、申し訳ない…
暑いですな~
テストというか…プラというか…
あいや~!
意気込み
こういうこともあるけど…
同じカテゴリー(雑記)の記事
 全くもって、申し訳ない… (2015-10-09 22:09)
 暑いですな~ (2014-07-28 11:44)
 テストというか…プラというか… (2014-01-23 11:10)
 あいや~! (2013-12-11 23:13)
 意気込み (2013-11-27 21:10)
 こういうこともあるけど… (2013-11-01 01:02)

この記事へのコメント
おつかれでした。
そして実に楽しかったすわ。
次回は 更にエ○トークを磨いてきます。
Posted by ひろ at 2009年03月15日 15:04
盛り出来ず申し訳なかったです。(笑)

また、飲みの方でも宜しくです。
Posted by Big Sea at 2009年03月15日 23:51
ひろさん>

また、呑まして下さい(爆)

僕らは結局、エロいですが(笑)
Posted by 糸(株)糸(株) at 2009年03月16日 11:13
Big Seaさん>

また、逝かせてもらいますよん!

飲み?釣りじゃなくて?(笑)
Posted by 糸(株)糸(株) at 2009年03月16日 11:14
プラグ丼
食べたいでしょ、糸さん(笑)
Posted by A木 at 2009年03月16日 19:35
A木くん>

ええっ!

口の中血だらけにしてでも(笑)

バリバリ音さして喰いますね…

通にしか解らんこの味を味わいます(爆)
Posted by 糸(株) at 2009年03月16日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の密会…
    コメント(6)